ブログトップ
妖精の住む庭
lovelyflow.exblog.jp
エキナセア&クラウンべッチ♪
c0085972_216286.jpg
毎回言っているので決まり文句みたいですが、ひさびさの更新です(笑)
ちょっと前に撮ったエキナセア♪ほったらかし気味のお庭&この酷暑でもしっかり咲いてくれるのでオススメ。

c0085972_2155955.jpg
ピンク~

c0085972_2164475.jpg
ホワイトも。ネイティブアメリカンが昔から薬として使っているぐらい免疫力を高める作用があり、風邪引いた時とかハーブティーで飲むと治りが早くなるハーブです。

c0085972_2174745.jpg
クラウンべッチ(コロニラバリア)も6月ぐらいからずっと咲いてます♪
ちょっと雑草チックな野暮ったさがかわいい。強いけど暴れます。そして地下茎でどんどん増えてく!まさに雑草のよう^^

c0085972_2171924.jpg
いつも『妖精の住む庭』へ遊びに来てくれてありがとうございマス☆ミ
[PR]
by lovelyflowers | 2014-08-09 21:13 | My Garden
<< 新宿御苑のラクウショウの森 ベンチ横のカサブランカ >>