ブログトップ
妖精の住む庭
lovelyflow.exblog.jp
ベンチ横のカサブランカ
c0085972_2223924.jpg
暑さにバテてるうちに更新がまたまた滞ってしまいました^^;
なので『妖精の住む庭』でちょっと前に咲き始めたばかりの頃のカサブランカ。カサブランカは大大大好きな植物のひとつなのでアナベルと同じくかなりいろんな箇所で咲いてます^^

c0085972_22243956.jpg
アナベルは花がもう緑になったし、カサブランカがこの時期の主役!
ピンクの花はブッドレアでアナベルの横の樹木はシラカバ‘ジャックモンティー’。支柱のほうが目立ってるけど(笑)シラカバは暖かい地方だとカミキリムシが入りやすいのでこまめにチェックしてます。植えて現在3年目入ったぐらい?元気に育ってますね。でも葉っぱをコガネムシの成虫に食べられるけど^^;

c0085972_22233333.jpg
日がおちるといい香りがただよって家の中まで風ととも入ってきます^^


いつも『妖精の住む庭』へ遊びにきてくれてありがとうございます☆ミ
[PR]
by lovelyflowers | 2014-07-22 22:30 | My Garden
<< エキナセア&クラウンべッチ♪ 西洋ニンジンボクと玄関の様子♪ >>