ブログトップ
妖精の住む庭
lovelyflow.exblog.jp
アナベルの季節♪&メラレウカ’ホワイトレース’のお花
c0085972_201041100.jpg
今年はなんだか早い?まだユリが咲いていないのにアナベル開花~♪
『妖精の住む庭』のシンボルプランツなので3~4株も植わってるアナベル。ベンチ横のが一番に開花で。今ぐらいグリーングラデがけっこう好きだな。

c0085972_20102298.jpg
みずみずしい~

c0085972_20111486.jpg
グリーン~白のグラデーションにうっとり♪

c0085972_20113283.jpg
鉢植えで大事に育ててるメラレウカ’ホワイトレース’のお花も咲いて。葉っぱの涼しげな感じも好き。

c0085972_2011196.jpg
オーストラリア原産のメラレウカは常緑低木だけど、2mぐらいまではなるかな。成長はゆっくりで乾燥に強いので育てやすいかも。

c0085972_20115542.jpg
白の花が個性的でかわゆい^^


いつも『妖精の住む庭』へ遊びに来てくれてありがとうございマス☆ミ
[PR]
by lovelyflowers | 2014-06-03 20:20 | My Garden
<< アジサイの季節、シマトネリコ ジューンベリー、ウサギの親子たち^^ >>