ブログトップ
妖精の住む庭
lovelyflow.exblog.jp
レモン色のチェリーセージとアップルゼラニウム♪
c0085972_20533026.jpg
週末時間つくってお庭遊びしました^^
たまにお庭に出るとやることいっぱい発見して焦るんだけど、雑草ぬいたり、木酢液まいたり、剪定できると気分もすっきりしますね。
黄金葉のニセアカシアからの『妖精の住む庭』。ニセアカシア植えてから4~5年経つけどなかなか大きくなりません。でもかなり大きくなりすぎるらしいのでこれくらいでいいのかな。

c0085972_205354100.jpg
ナチュラルガーデンエリアより。めずらしいレモン色のチェリーセージとアップルゼラニウム。おととし植えた9cmポットの小さなチェリーセージもけっこう大きくなってる。リシマキアの美しい黄金色の葉がアクセント。

c0085972_2054538.jpg
ほんはわレモン色がヤバくかわいい♪

c0085972_20541324.jpg
ゼラニウムの控えめなお花も好きですね。


いつも『妖精の住む庭』へ遊びに来てくれてありがとうございマス☆ミ
[PR]
by lovelyflowers | 2014-05-26 21:01 | My Garden
<< ジューンベリー、ウサギの親子たち^^ たくさん咲いてくれた♪クレマチ... >>