ブログトップ
妖精の住む庭
lovelyflow.exblog.jp
Tokyo Square Gardenの洗練された植栽
c0085972_23513225.jpg
ようあって京橋に行ったら、こんな素敵なビルが建っていました^^
Tokyo Square Garden。
さまざまな植物がふんだんに植わっているし、樹木とのバランスが絶妙だし、洗練されていて素敵!


c0085972_23522655.jpg
圧倒的な植栽のボリューム。天空の島かのように2階3階からも樹木やら緑が溢れてる。


c0085972_2353913.jpg
都会ではめずらしく針葉樹の街路樹がどこか外国のような雰囲気に。

c0085972_23525250.jpg
階段の脇だってむだなく段々に植栽^^

c0085972_23533718.jpg
どちらかというとオフィスビルなんだけど、カフェやお店も少し入っている。こんな素敵なカフェで私もちょっと一休みしました♪銀座からも東京駅八重洲口からも歩いて行けるから、土日はしずかな京橋でカフェするのもいいかも^^


いつも『妖精の住む庭』へ遊びにきてくれてありがとうございマス☆ミ
[PR]
by lovelyflowers | 2013-07-29 00:41 | Lovely Flowers
<< 京橋と言ったら、ダバインディアっ!! カサブランカ、宿根フロックスなど~♪ >>