ブログトップ
妖精の住む庭
lovelyflow.exblog.jp
チェリーセージ&斑入りセアノサス♪
c0085972_2134328.jpg
とてもメジャーだけど、好きな花のひとつがチェリーセージ♪
とても丈夫で何もしなくても毎年たくさんのお花を咲かせてくれて育てやすいですよね^^それでも冬の間にちょっと剪定してあげたりしないとオバケ化することもあるんだけどね。いろんな種類があるがあるのもいい。
『妖精お住む庭』のこの子もお気に入りのひとつ♪

c0085972_2135433.jpg
よく見ると白のスジスジ、ピンクストライプでめずらしい^^

c0085972_214085.jpg
セアノサスも好きですネ。以前ピンクの`マリーサイモン’も育ててましたが、枯れてしまいました(泣)

c0085972_2141145.jpg
うちにいるのは斑入り葉が特徴のブルーセアノサス。

c0085972_2143181.jpg
ベンチ周りはこれからが旬。アナベルやユリなどが展開してきます。よく見ると手前にクレマチスの`ベル・オブ・ウォーキング’が咲いています^^

いつも『妖精の住む庭』へ遊びにきてくれてありがとうございマス☆ミ
[PR]
by lovelyflowers | 2013-05-10 21:14 | My Garden
<< 気づいたら集まっていた、好きなもの♪ ヘルシー菜園、復活! >>